人間力とは

はじめまして!

兼國治郎と申します。


柔道整復師、鍼灸師、整体師、美容整骨師で

業界歴は30年やっております。

といっても2/3は経営のみをしていて白衣は約20年着ていませんので、

治療技術は全くありません。


私は30年間治療の現場と経営やコンサルなどたくさんの経験をしましたが、

その中で治療院やサロンとして


「繁盛」に必要なバランスとは

「技術2割、人間力6割、あとは立地や戦略2割」

というのが、流行る店舗をつくるうえで必要なバランスだと考えていて、


その6割を占める「人間力」ってなんだ????



というのを配信していこうと考えています。


「人間力」

=要するにコミュニケーション力であったり、思考の持っていき方であったり、どうすれば顧客を喜ばせられるのか??の力であります。



こちらのブログでは、

必要とされる人格や思考、心構え、成功する人としての在り方など

お金だけじゃなく、物心両面の幸せを手に入れることの重要さなどを経験のもと

お話していきます。


では、お楽しみに・・・・!

コメント

人気の投稿